こんなに空が綺麗だから

2014/02/16

2014/02/14(金)公開。

ちょっと切ない内容です。


Download

Read more »

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

さま☆ばけ

2013/08/16

2013/08/16公開。

夏真っ盛り、夏休みのドキドキワクワクが伝わると嬉しいです。


Download

Read more »

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

Become the Wing

2013/04/04

2013/04/04公開。

勢いのあるラップ曲を作ってみました。思った以上にちゃんと歌って喋っているように作れたので、個人的には大満足です!


↑外部プレイヤーがダメらしいので、直接ニコニコ動画でご覧いただくか、MP3ファイルで聞いてみてください。

Download

Read more »

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

新曲、2曲が公開

2013/03/11

漣和夜さんのHPで、新曲「卒業~さよならの季節~」「14時47分」が公開されました。
「TOPページ→song→4thシングル」をクリックして1番目、3番目となります。

作詞は漣さん、作曲/編曲のご依頼でした。

  • 卒業~さよならの季節~
    ゆっくりした曲調で、じっくり聞いていただける曲を目指してみました。
    シーズン的にも卒業シーズンでの公開ということで、 今年卒業の方は、もしかしたら色々な想いを重ねて聞いていただけるかもしれないですね。
  • 14時47分
    3/11に公開したいとの想いを持っていらっしゃったので、結構(スケジュール的に)頑張った曲です。
    サビ前~サビの展開が個人的にはお気に入り。
    曲の中身については、細かい話は避けようと思いますが、私は私にできること――作曲も然りですが、これからも続けていければ良いなぁと思っています。
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

Dramatic Girl

2013/02/15

2013/02/15公開。

女の子ポップ(?)というイメージで作ってみました。


Download

Read more »

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks